前々回のブログでもチラッと登場したキッチン*
今日は少し詳しく紹介します^^

kitchen_01 kitchen_05

新設のキッチンなのでピカピカ*
BONBONは20人以上入居可能なので、キッチンは2台、そしてなるべく使いやすいようにコンロの数や広さにもこだわりました。

kitchen_02

コンロはガスの3口で、お掃除もしやすいフラットバーナー。
ゴトクを外せばフラットなので拭くだけで簡単お掃除終了♪

kitchen_03

グリルも付いているので焼き魚はもちろん、お餅や食べ物の温め直しなど大活躍間違い無しです♪

kitchen_04

 

シンクも広く使いやすいものに*

天板も見た目も綺麗でお洒落な人造大理石。
この上でならお料理だけでなくお菓子作りなどの材料や器具を多く使うものなども問題ありませんね

自分は料理が好きでキッチンを重視してお部屋を選んでいます。
そんな料理好きの人が良いなと思うだけでなく、このキッチンで料理をしたいと思ってもらえたらとても嬉しいです^^

入居者さんが決まったらウェルカムパーティーなども開くので、その際にもこのキッチンには大活躍して欲しいですね!

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。