こんにちは!

先日ジョイフル本田に行った際にこれもイイな!と思うものがあったので紹介します^^

milkpaint_001

Milk paintというペンキなのですが、これを使えば簡単にアンティーク風の家具や小物にアレンジできちゃうというもの♪

milkpaint_002

今DIYが流行していますが、男性だけでなく女性でも簡単にできるものや、女性が好みそうなものなども増えていますね。
こういった自分で物作りやアレンジが好きな人には嬉しいですね!私はとても嬉しいです!笑

milkpaint_003

サンプルも見ましたが、パッと見は家具屋さんなどで売っているような出来でした^^
家具も今は買うというよりは、自分で作る時代になってきているのですね。
今家にあるものも捨ててしまうのではなく、ガラッとカラーを変えてみたりすれば長く使い続けることもできるのでエコにもなる。

ホームセンター等に行くと新しいものに出会えるのでとても楽しくて好きです♪

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。