こんにちは!
これは以前管理物件の巡回に行った時の話です^^

buzou_001

ちょっとレトロなこちらの物件ですが、室内で初めてお目にかかるものがありました。

それがこちらです!

buszou_003

レトロなスイッチ!プレートではなくスイッチ自体がレトロで、私にとっては初見でした!
なんか可愛く見えてきちゃいます^^

同じくコンセント差込口も…

buzou_002

レトロです!

そしてそんなスイッチさんと、コンセント差込口は、

switch2

綺麗になったお部屋にも合うように、モダンなものに変わるのでした^^
やっぱりスイッチプレート一つでもガラッと印象が変わりますね。

個人的にはやっぱり、"ユニバーサルデザイン"も好きなのですが、

universal_design

このユニバーサルデザインに関してはまた別の機会にお話ししますね〜♪

 

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。