代表電話番号をIP電話の番号(050-5577-7888)にしました。

不動産オーナー様の中には、海外旅行や海外出張、海外転勤と日本を離れる方が最近多くいらっしゃいます。

そのため、海外からも無料もしくは格安料金で通話ができるIP電話番号を代表番号として追加いたしました。

通常、海外にいる場合に、日本へお電話される際には、+81と最初の0を省いた電話番号を入力する必要がありますが、こちらのサービスは国内でかける電話と同じように、そのままの電話番号にて海外から日本、日本から海外へと通話が可能となりますので、面倒になることは一切ありません。

※ただし、WiFi等のインターネット環境が必要となります。

当社はフュージョンコミュニケーションのIP電話サービスを利用していますので、SMARTalkをご利用されている方は、日本や海外を問わず無料で通話が可能となります。

※SMARTalkは無料で050の電話番号が取得でき、月額等の固定支払いはなく、利用した場合のみ無料あるいは格安料金にて通話ができるサービスです。

なお、従来の048-779-8203も引き続き、ご利用可能となっておりますのでご安心ください。

スポンサーリンク

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。