皆さんこんにちは!

本日は社内研修で物件を周っておりました。

事務方の人としてはあまり物件に行くことはないので、とても勉強になる一日でした。

弊社が請け負っている物件の平均築年数は29年とは聞いていましたが、

なかなか……気難しそうな物件ばかりだなと実感しました。

 

当然お昼も皆で食べるので、無難に大手中華チェーン店に行ったのですが

ここで問題が発生しました!

なんと私の注文したラーメンを持ってきた店員が、テーブル上のお箸ケースに当たり

ラーメンのスープを零すという事態に!!!

危ないと思い必死に逃げた結果、何とかラーメンスープが一滴ズボンについた程度で済みました。

( ´Д`)=3 フゥ

店員さんは猛烈に謝っていましたが、ほぼ被害はなかったので私としては笑い話な感じでしたね。

むしろ自分の反射神経がまだ残ってることに気ずかせてもらえたことに感謝(T-T)

その後、昼食を終え会計に行った時に店長が出てきて丁寧に謝っていただきました。

そしてなんとお会計も25%割引していただきました(^▽^)♪ドンドンパフパフ♪

ラーメンのスープ一滴がズボンに付いただけなのに、割引してくれたお店凄いです!!

こんな対応されちゃうとまた行きたくなりますよね。

 

この対応の精神を見習いつつ、今後も事務を頑張っていこうと思います!

それでは皆さん、本日もお疲れさまでした(^-^)ノシ

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

投稿者プロフィール

Oga
Oga
不動産管理部門の事務をしています。
他にはブログやSNSも担当しています。
趣味⇒キャンプ、岩盤浴
好きなもの⇒SF映画、アニメ
嫌いなもの⇒理不尽