[:ja]皆さんこんにちは!

夏の訪れを謳歌するような蝉時雨の季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今日の話題は「諸費用〇円キャンペーンについて」です。

弊社では、初期費用無料キャンペーンと共に諸費用3万円のみキャンペーンというものもやっております。

初期費用は以前にブログで書いた内容を参考にしてください。

[:ja]お客さまのぉ、素朴な疑問にお答えするぅ、Ogaブログぅ[:]

[:ja]皆さん、おはこんばんにちは!(おはようございます、こんばんは、こんにちはの略) Ogaブログです。 本日もお疲れ様です。   今日の話題は、 「初期費用無料キ…

 

では諸費用3万円とは何なのかというと「火災保険料と鍵交換代」の代金をお客様に負担していただくということです。

なので以前話した項目のうち

・敷金無し

・火災保険料(お客様負担)

・鍵交換代(お客様負担)

・賃貸保証料(貸主負担)

保証会社の初回保証料のみオーナー様負担になります。

ここで注意が必要なのは「フリーレント最大1ヶ月」がついてこないということですね。

なので最終的に必要になる費用が、

諸費用キャンペーン(3万円)+家賃(当月)+共益費(当月)

となります。

3万円で入居できるわけではないのでここは注意が必要です。

 

弊社では上記のようなシステムを取っているので、やはりお問い合わせは必須ですね!

 

ということで今日は諸費用〇万円キャンペーンについてお話しました。

良かったら参考にしてください^^

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございました。

それでは皆様、本日もお疲れさまでした。

(^-^)ノシ

 [:]