こんにちは。早いものでもう12月です。
今年も残り1ヶ月となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

実はキタムラコーポレーション、あるプロジェクト?を進めておりまして、その為に見学へ行ったりとなかなか忙しくしております。
ですが、新しいことを始めるのはとても楽しいことなので、早く実現しないかなと毎日思っています。

さて、まず勉強をしに行ったのはIKEA

ikea_01 ikea_02
家具をたくさん見ることができるのはもちろん、ひとつひとつのブースの雰囲気作りがとても勉強になります。
同じアイテムを全く別の空間で使用するなど、おお〜という声が出るばかり。笑

図面と向き合っているだけではなかなか想像力が働かなかったので、とても良い刺激となりました!
触れ合う人が落ち着いて、ここに居たくなるという空間。ぜひとも作りたいですね!

ikea_03 ikea_04

 

持てる限りの想像力を使って「空間作り」、頑張ろうと思います!

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。