下駄箱室の紹介の際にチラッとお話ししましたが、集合ポストの設置が完了しました!

post_01

ダイヤル式のものなので南京錠などがなくてもプライバシーはしっかり守られます!

post_04 post_05

これも実体験なのですが、20〜30人のシェアハウスに小さいポストがたった1つ。
これでは大切なお手紙がぐちゃぐちゃになってしまうかもしれないし、手紙が紛失なんてことも…

そこがすごく気になってしまい、こちらの個人用ポストの設置も強く願っておりました。

post_02

 

規則正しく綺麗に並んでいると圧巻です^^

post_03

嬉しくて外から覗き込んでいる人も…笑

 

シェアハウスBonBonはこだわりをぎゅーっと詰め込んだ空間なので、細かいですが紹介する箇所がたくさんあります♪
ぜひ最後までお付き合いください^^

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。