こんにちは!

先日チラッと写り込んでしまったお部屋の完成写真…
皆さん気になりますよね?笑

ついに今日公開しちゃいます♪

どうぞ〜

room_101_02

家具、カーテンなどを設置するとまた印象が変わりますね!

敷設設備としましては、ベッド、寝具、デスク、チェア、ワードローブ(洋服収納)、カーテンです。
冷蔵庫などは別にラウンジに設置してありますので、お洋服だけ持って来ても新生活がスタートできちゃいますよ^^

room_101_03

room101_01

デスクは折りたためるので必要のないときは畳んでしまったり、自分の好みに合わせて配置を簡単に変えられます♪

room_101_01

ワードローブも十分な大きさがありますが軽く、こちらも簡単に配置が変更できます。

strage_01 strage_02

上部にはハンガーをかけられ、さらに下部には引き出し型のボックスが2つあるので、収納ケースなどがなくても種類ごとの分別ができます。

 

これが全てのお部屋共通の設備となります。
今度は別のお部屋も紹介しますね♪

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。