こんにちは!

今日は新しいウェルカームボードの作成をしておりました^^
そこで今までとはガラッとテイストを変えてみました!

map_001

まだお見せできるのはこれくらいしかないのですが、引き続き手書きの地図を作成しましたが、地図と一緒に周辺情報も見れるようにチェンジ♪
"Simple is the best" です^^

他のページはカラフルにしたりとメリハリをつけようかなと考え中〜

一度ベースを作ると作業ペースもグッと上がるので、早めに作り上げたいところです。
また、出来上がりましたら更新しますね!

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。