[:ja]こんにちは

Ogaブログへようこそーー(n‘∀‘)η

近頃は不動産に関しての日記ばかりなので、今日は先日食べたお弁当の話です。

最近になって近くに、ほか弁日本停が出来ていることを知ったので、お昼にこっそり電話して注文しようとしたら......

その電話に聞き耳を立てられ社内に一瞬で「あっ!こそこそお弁当頼んでるー!!」とバレてしまいました.(´・ω・`)

そして「私もーー!」が続いて、社長も「俺もーー!」となりお弁当が5個注文になりました。

 

買ってきてびっくりなのがそのお弁当のボリューミーさです。

正直、女性向けではないようなイメージでした。

私としては+20円でご飯大盛にしちゃいましたけどね(笑)

 

次回はまた違うお弁当屋さんを探していきたいと思います。

大宮周辺でおいしいお弁当屋さんがあったら紹介してください(^-^)

 

それでは皆さん本日も、お疲れさまでした。ノシ[:]