こんにちは。

とても私事ですが8月20日に開催された、若田光一さんの祝賀パレードに参加してきました。

parade1

市民会館から始まり、氷川参道、大宮区役所というコースで、私もパレードと同時に移動してみましたが、人が多い、多い。
夏休みという事もあって部活帰りの学生さんも多くいました。

みんな手を振ったり、『若田さーん!』と声援を送ったり、街がとても賑やかでいい雰囲気!

parade2 parade3

parade4

最終地点の大宮区役所でお話を聞く事が出来たのですが、あまりの人に人酔いをしてしまい帰宅してからテレビで見ました。笑
ああいった功績を残した人のお話を聞く機会は多くないので、とても良い経験になったと思います。

新しい地、新しい仕事、新しい環境

とても刺激が多くて楽しい日々です♪

 

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。