こんにちは。更新に日が空いてしまいましたね。

11月に入り気温もだいぶ下がってきましたが、皆様風邪にはお気をつけ下さい。
先日私は風邪を拗らせてしまいましたので…

風の強い日も増えたので、外にはこんな贈り物が。

trmt111101

大量の砂と落ち葉、ごみです。涙
季節柄しょうがないとは思いますが、共用の場所にこの様にごみがあると気持ちがよくないですよね。

ということで舞い上がる砂埃と戦いながら、綺麗にお掃除してきました。

trmt111102

写真を撮影してみましたが、なんとも分かりにくいですね。
しかし砂がなくなったのは分かるでしょうか?

ちょっとした事ですが、住んでいる方だけでなく、内見などに来る方にも、少しでも気持ちが良くなっていただければと思います。

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。