こんにちは。
12月になり日に日に寒くなってきましたね。

さて今回は、自社物件である杉戸町下高野にあるラルーチェ杉戸A棟の203号室をモデルルーム化してきました。
もともと家具付きのお部屋だったのですが、もっと自分がこの部屋に住んでいるイメージをしやすくする為、ラグやテーブルなどを設置。

raruche_model_1
こうすると実際にテーブルを置いた時の部屋の広さなど、参考になるのではないでしょうか。

raruche_model_2 raruche_model_4

 

自分が女性のため、どうしても女性好みのお部屋になってしまいましたが、これで少しでも良い印象になればなと思います♫

このようなモデルルーム化は意外と価格を抑えてできるので、良い空室対策になるのではないでしょうか。

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。