ついに看板の設置が完了しました!

construction_04

construction_03

キタムラコーポレーションの看板と、格安フィリピン英語留学のアジアンズブリッジの看板。
シンプルに分かりやすく!入り口の上に設置しました。

そしてシェアハウスの看板は、

construction_05

とても目立つ縦看板と、同じく入り口の上にロゴの看板を。

色やフォント、間隔などこだわりが詰まったものです。
ビルの外観が黄色ということで、この深い緑との相性もバッチリですね♪

前に設置したオーニングテントもいい感じ♪

 

実はシェアハウスのお話もここで出したのは初めてかもしれませんね。
現在着々と準備が進んでおりますので、これからどんどん紹介していきますね!

”SHARE HOUSE BONBON”
をどうぞよろしくお願いします^^

 

 

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。