こんにちは!ちょっと久しぶりの更新ですね。
というのも別のお仕事も兼ねているので1週間ほど海外へ行っておりました。

日本へ帰国した日は大宮の駅からそのまま自宅へ帰らずボンボンへ♪
不在の間にも工事予定があり、完成を早く目にしたくて…!

このブログも1週間お休みをいただいていたので皆様も気になっていたのではないでしょうか^^?
ということで今日は皆様にも工事がどれくらい進んだか、ばばーっと紹介!細かくはまた後日紹介させていただきます〜

まずは居室前の廊下♪

hallway_01

んん〜とってもいい感じです^^
以前が下の写真ような事務所の床っぽいシンプルで、ちょっと色の暗いものだったのでその差は歴然です!

hallway_02

 

廊下にも暖かく、家にいるような感覚でられるようにと、思い切って木目調のものにしました。

さて次は…

rounge_full_01

ラウンジとキッチンです♪

後ろにキッチンがチラッと写っていますね^^
家具の設置が続々と進んでいますので、このブログを読み終わる頃にはまた色々と変わっているかも?

チラッ

sofa_01

チラッ

bathroom_01

 

今日はここまで。笑

紹介する箇所が多く、こちらも楽しみです!
またこれからちょこちょこ更新しますのでどうぞお楽しみに*

 

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。