みなさんこんにちは!
キッチンに続き今日は5室あるシャワールームの他に、新しく1室新設した浴槽付きバスルームを紹介します♪

どーん!

bathroom_07 bathroom_06

 

疲れを癒す空間ということで、色合いも落ち着いたダークブラウンと、照明もリラックス効果のある電球色のものにしました。
そして何と言ってもサイズがとーってもゆったりしているんです♪
戸建等に設置されている1600×1600なので、浴槽はもちろんシャワーのスペースも広々としています。

bathroom_02

浴槽は身長が155センチの私は余裕で足が伸ばせちゃいます^^
とにかくゆったりとしているので男性の方でもリラックスできること間違いなし!

さらに追い焚き機能付きなので冬場の寒い時期も、ずっとぽかぽかとバスタイムを満喫できます*

bathroom_12 bathroom_09

 

他にもシャンプーや石鹸等の置き場も十分ありますし、床も水キレが良いものなので安全で冷えも少なくて済みます*

bathroom_11 bathroom_10

 

スタッフ側も「早くこのお風呂に入りたい!」とみんな言っています^^

あ、もちろんこのお風呂は他のシャワールームと同じく入居者の方は無料で使っていただけます!
1日の疲れを癒すこの時間は私達にとってすごく大切なものだと思っているので、シャワーだけでなく湯船に浸かってゆったりとリフレッシュしていただきたいですね♪

さて今日はここまで。
次は何を紹介しようかな〜^^

 

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。