こんにちは!
今日はちょっと設備とかとは違うものを紹介〜

こんなものを買ってきました。

book_stand_02

埼玉の観光雑誌です。笑

実は(?)私は埼玉出身ではなく、埼玉の観光も特にしたことがありませんでした。
そして先日ふと、入居者(静岡出身)の女の子とお出かけの話をしていたのですが、埼玉でどこに行けばいいのか、どこを紹介すればいいのか分からず、「これではいけない!」と思いまして購入してみました。

中を見るとお花スポットや、ライン下り、食べ物のことなど知らないことがたくさん!
この雑誌を参考に埼玉観光でもしてみようかと思います^^

また、今後入居予定の方も県外出身の方もいるので、みんなで埼玉観光ツアーなんか計画してみても面白いですね!

これは完全に私個人が購入したものですが、レシピ本と共にラウンジに置いておこうと思います♪

book_stand_01

レシピ本はダイエット中の子がいるのでヘルシーレシピにしてみました。笑

今後フィリピン人講師を日本に呼ぶ際もいろいろイベント企画したいな〜なんて思うこの頃です。
みなさんどうぞお楽しみに^^

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。