こんにちは!
少し更新が空いてしましましたね…しかしこれからまたどんどん紹介していきますよ^^

今日はこちら!

fridge_04

そう、冷蔵庫でございます!
先日やっと届きまして、現在すでに大活躍中です♪

fridge_02

3台並ぶと少し圧倒されてしまいますが、約30人近く入居者が入るのでやはりこれくらい大きさでないと!と思います^^

シェアハウスによっては共有の大きい冷蔵庫が無く、個室に一人用の冷蔵庫が付いているところもありますが、料理をする自分にとってそれはNGだったのでついつい「これしかないのですか?個人の冷蔵庫を持ち込むことはできますか?」と質問したこともありました。
材料や料理の保存、ましてや冷凍庫が無い(小さい)というのは料理好きには辛いものがあります。

さらにアイスクリーム大好きの自分にとってはもはや危機です。笑

fridge_01

 

冷凍室(一番下)も十分な大きさがあり、さらにその上には瞬冷凍室もあるといった用意周到ぶり。笑
入居者の方にも十分な収納力に◎の評価をいただきました^^

冷蔵庫が入った後のラウンジの風景はこんな感じ*

lounge_10

存在感がありますね〜

あとは少しづつ設備を充実させていくだけ!皆様のコメントを参考により良いものを作っていきます!

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。