こんにちは!1ヶ月ほど更新が空いてしましましたね…

私阿部は、(有)キタムラコーポレーションの新事業である、シェアハウスBONBON大宮の対応に少し偏ってしまっておりました^^;
そんな最近ですが、ホームページの更新に力を入れておりまして、キタムラコーポレーションも含め新ページの作成など頑張っております!

そこで一番自分がクリエイティブになれている(気がしている笑)時間は、画像などの作成です*

キャッチコピーが先に浮かぶときもありますが、画像とにらめっこをしながらアイディアが浮かんできたりと、自分的にはとても刺激が多く楽しい時間です。

bannar_top_001

こんな文字がバーンと主張するものや、

 

bannar_top_005

 

ちょっとお洒落にしてみたりなど、

デザインは奥が深いですね!

もちろんホームページなどは”分かりやすく”が前提ですが、その中にもデザイン性のあるものや、新コンテンツの追加などまだまだやることがたくさんです^^
これからもどんどん進化していきますので、どうぞお楽しみに!

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。