[:ja]こんにちは!
埼玉は最近毎日のように雨が降っておりまして、まるで梅雨入りかと勘違いさせられます。
また台風も近づいているようですので、外出の際はみなさんお気をつけくださいね!

さて本日はタイトルにもあるように10月1日より始まる新キャンペーンのご紹介です。

今回のキャンペーンは今までの管理料無料等のキャンペーンとは一風代わり、設備をプレゼントするキャンペーンとなっております!

 

管理を委託いただいた物件の部屋数によってポイントをプレゼントさせていただきます♪
そして、そのポイントはお好きな組み合わせで設備と交換できるという内容になっております。
付与のポイント数と交換できる設備は下記の通りとなりますが、入居者様に人気の設備だったり、お部屋を決めた際の決め手となった設備をセレクトしております。

 

 

 

そういった設備は当社独自で行なっているアンケートの結果や、大手賃貸ポータルサイトでも発表されていますので、それらを参考にしています。
特に当社の管理する物件の多くが築30年以上のレトロ物件となっておりますので、空室になった際などの設備投資等は必要とされることが多くあります。
しかしながら「古い物件なのでそのままで、、、」「なるべくお金はかけたくない」というのがオーナー様の本音だと思います。
古いままで借り手がつくというのが一番良い賃貸経営になりますが、築古物件ですとなかなかそうはいきません。もちろんエリアなどにもよりますが。

 

そこで当社としては少しでもそういった設備を加えることで、オーナー様へは無料で設備がグレードアップする、仲介会社様へはよりお客様にオススメしやすい物件になる、というお互いがWin-Winになることを目指し、今回このキャンペーンを実施することといたしました!

 

管理変更はなかなか腰が思い、やることが多そうと思っているオーナー様がいらっしゃいましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。
当社はオーナー様へ現管理会社へ解約の電話一本を入れていただくことだけをお願いいたします。
管理引き継ぎに関することなどは全て当社にお任せください。

 

一つでも多くの不安やお困りごとを解決できるよう、精一杯努力させていただきます^^!

[:]

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。