[:ja]こんにちは!
最近はグッと気温も下がり、木々も秋めいてきましたね。

自分が生まれた季節ということもあり、個人的には秋が季節の中で一番好きです。
洋服やアクセサリーなどもボルドーやマスタード、ダークグリーンなどの深みのある色が多くなってきますよね。
個人的には最近小紋柄のボルドーとマスタードカラーのシャツを購入し、ウキウキで着用しております^^

 

個人的な話ですが、私の大好きなディズニーシーに行って来まして、園内はハロウィンモード全開でオレンジ色のオバケカボチャたちがたくさんいて可愛かったです🎃👻
冬に近くなってくると葉が落ちて日頃見ている景色からも自然と色が無くなっていってしまうので、なおさらオレンジ色が鮮やかに感じられますね^^

 

そんな秋にお送りする当社の新キャンペーンは皆さますでにご確認いただけましたでしょうか?

 

グレードアップしたい、新設備を導入したいけど少しでも負担を少なくしたい。。。

そんなことを思っている方にはぴったり内容となっておりますのでぜひご活用くださいね!

 

阿部[:]

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。