[:ja]こんにちは!

タイトルにも書きましたが、ついに試験日が明日となりました!
同じく今年受験するという皆さま、勉強は捗っておりますでしょうか?

 

 

私はというもの、10月から本腰を入れるというかなりスロースターターでして😅💦
最近は終業後に自宅近くのカフェやファストフード店で連日勉強をしております。
自分は早とちりをしてしまうことも多いので、試験本番はしっかりと問題文を読み、素早く間違いを見つけることが課題です✏️

 

前日ということもあり、本日社内ではちょっとした時間に問題を出し合ったりと、お互いを高め合ういい雰囲気です👌

 

受験者の皆さま、一緒に残りの時間頑張りましょう❗️

 

阿部[:]

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。