[:ja]先日、埼玉県の森林公園へ行ってまいりました。目的は犬の散歩とハロウィンイベントです。

今年は、というか年々季節がずれてきているような気がします。

けっこうポカポカで紅葉にはまだまだ時間がかかりそうな感じでした。

いずれクリスマスが紅葉の見頃となるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

さて園内を散策していると桜が咲いておりまして、表示を見るとジュウガツザクラと

書いてありました。春と秋の2回咲く桜とのこと、少しだけ春を感じてしまいました。

また、夜はイルミネーションでハロウィンを満喫しました。なんと65万球の電飾です。

 

 

 

 

 

 

今年もあと2ヶ月を切りましたが、休日の充電を糧に業務に精を出したいと思います。

村中

[:]

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。