[:ja]こんにちは!

最近は昼間はポカポカと暖かいですが、流石に11月ともなると夜は冷えるようになりましたね🍃
そう思ってアウターを急いで用意したのですが、昼間から着て外に出ると暑いのでなかなかこの時期は難しいものです😅

ちょっと前まではコーヒーを飲むならアイスコーヒーだったのですが、最近はホットコーヒーやココア、紅茶など。
近年はコンビニでも手軽に美味しい飲み物が買えるようにもなったので、大変ありがたいです☕️

特にキタムラコーポレーションの隣はファミリーマートなので、毎日本当にお世話になっております。

 

そんな日々の中、ふと物件巡回の休憩で立ち寄った蓮田SAで購入したのがこちら。

 

手軽なのでよくお世話になるBlendy stickのとちおとめオレ🍓

 

栃木に行ったわけではないのですが、笑
可愛いパッケージにいちごというナイスな組み合わせだったのでつい購入しちゃいました👍

ちょっと甘いですが、寒いこの時期にはほっこり、さらに見た目で気持ちがアガる。

 

こういうのって女子あるあるだと思うのですが、わかるという方いらっしゃいますでしょうか?笑

 

さて、日々寒くなりますが、皆さま体調管理にはご注意くださいね!

 

阿部

[:]

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。