こんにちは!

 

近頃の昼間は本当に暖かいですね☀️

ポカポカとしていて、風がなければ芝生に寝転がって日向ぼっこしたいと思うくらいです☺️

 

先週の水曜日は天気予報で気温が19度まで上がると、耳を疑う情報が入ってきたので行ってきました。

 

東京ディズニーランド🏰

 

東京ディズニーリゾート好きとしてはやっぱり、暖かくなってきたら行きたいですよね。笑

また、35周年のグランドフィナーレも始まりましたので、ね?笑

 

 

抽選で当選した【レッツ・パーティグラ!】を観て、大好きなフィルハーマジック、イッツ・ア・スモールワールド、カリブの海賊、35周年のパレード

 

基本的にほどほどに乗り物に乗れて、パレードも見れればいいというタイプなので、毎年混雑するこの時期でも充分に楽しむことができました👍

 

可能であれば35周年中にもう一度くら行きたいなー、なんて😄

 

皆さんは暖かくなって、何か新しいこと、どこかへ出かけたりしましたか?

暖かくなると花粉症の方はちょっと外出がツラいかもしれませんが💦
ぜひ外で太陽の光を浴びてください♪

 

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。