こんにちは!

本日は毎月恒例のランチ会がありまして、新しい区役所のすぐそばにあるNAMASTE NIPPONさんへ行ってきました🍴

 

今回私は初めてだったので、数種類から2種類選べるカレーとごはん、ナン、サラダ、タンドリーチキン、ソフトドリンクがセットになったランチセットを注文🍛
しかも嬉しいことにソフトドリンクにはラッシーが🍹✨

 

やっぱりインドカレーにはラッシーですね😄
インドに行った時も連日3杯くらいラッシーを飲んでいたくらい、大好きなんです👍

 

そんなインドに行ったのも、もう1年前なんだなとしみじみしながら頂きました。笑

 

 

見てくださいこの大きさ👀❗️❗️❗️

 

大きいし、もちもちでかなりボリューミーでした😅

 

今回このセットは1,100円だったのですが、カレー弁当は650円とかなり魅力的な値段だったので、今度頼んでみたいと思います♪

 

美味しいカレーを楽しんでいるところを一枚・・・📷

 

と、思ったのですが、ボリュームのあるカレーを食べるのにみんな必死で、すっかり写真を撮るのを忘れました🙇‍♀️笑

 

次は忘れないように❗️さて次回のランチ会はどこになるのかな〜😄?

 

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。