こんにちは!

 

タイトルにもありますが、今月もランチ会の日がやってまいりました🍴✨

 

今回行ってきたのはさいたま新都心にあるコクーンの中の【紅虎餃子房】です🐯

 

先月はインドカレーで、今月は中華🐼🇨🇳

いつも同じだと飽きちゃいますからね😉

 

中華料理屋さんにいくと、私はいつも青椒肉絲を頼みがち・・・

 

なのでやっぱり頼んじゃいました😅

 

シャキシャキのピーマンが美味しい👍❗️

 

そして夢中で食べる皆様📷

 

 

写真を撮ってても気づきません。笑

 

お腹を満たした後は雑談に花が咲きます🌸

 

日頃業務以外のことを話す機会がなかなかない人もいるので、このような交流会は色々な話ができてすごく楽しいです😄🎶

 

思ったよりエビチリが辛かったり、そうでもなかったり。

ものすごく辛いものを食べた次の日のツラさについて話したり。笑

 

来月の定期ランチ会も楽しみですが、お花見などのイベントも今後あるのでそちらも楽しみです🌸

その様子もまたブログでお届けしますね👋

 

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。