こんにちは!

 

先日は久しぶりに自社で購入を検討している物件の下見に行ってきました🏠

 

いわゆる仕入れというのは別の担当者がメインで行なっている為、購入前に自分が同席するのは珍しいのですが、今回はなかなかの築古物件ということで声がかかりました😆

 

行ってみると、なかなかに古い!

 

 

天井にも穴が😆

 

 

スイッチもかなりレトロな感じ❗️

 

まさかの窓ガラスが割れていて(割れているというか外れていてついてない。笑)、誰でも侵入し放題な感じになっていました。笑

 

しかも一箇所ではなく二箇所も。笑

 

しかし物件全体は傾きもなく、雨風がしのげるような状態では無いのに床などが腐っていることもなく。

 

なんか不思議と物件自体の雰囲気も良かったり、良い感じのレトロ感がたまりませんでしたので本格的に購入を検討することになりました👍

 

まだ購入できるかも分かりませんが、楽しいリフォームになりそうなのですでにワクワクしています♪

 

ちなみに先ほど窓が開きっぱなし、とありましたが、

 

 

周辺の調査をして戻ってきたら、猫ちゃんが入り込んでました。

 

こちらがじーっと見ると、あちらもちょっと顔を覗かせたままじーっとこちらを見て動きません。笑

 

なんかほっこりしました😄

 

物件については何か進捗ありましたらまたブログ更新しますね!お楽しみに!

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。