こんにちは。

 

桜が咲いてますが、ここ数日寒い日が続いてます。

 

花冷えというのでしょうか。やはり暖かい日がいいですね。

 

今日は退去立会の為、栃木県に行ってまいりました。

 

同じ関東ですが桜はまだ2分咲きでした。
都内は満開だというのにやはり北関東は寒いのでしょうか。

 

今日行った物件に1ヶ月程前に除草剤を撒いておきました。

確認してみますと、、、

 

 

生えてない。やはり除草剤は草が生える前に撒いておくべきですね。

 

本日訪問した退去立会のお部屋。

 

中に入ると借主さんと一緒に猫ちゃんがいました。

長いこと住んでいた猫たちは、この部屋と別れるのが名残惜しそうに部屋の中をグルグルしてました。

 

 

ここで生まれ育ったみたいなもののようで、引っ越したらストレスで少し弱ってしまったようです。

 

引越しならずとも、春は環境が変わることの多い季節ですので、

皆様もお体にはお気を付けください。

 

小橋

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。