こんにちは☀️

 

毎日暑い日が続きますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか😅?

 

そんな暑い日を乗り切るために・・・!

 

7月のランチ会はみんなで鰻を食べに行ってきました🍴

 

今年も利用したのはさいたま新都心にある”かのうや”さん。

 

土用の丑の日が27日だったので、前日の金曜日に行けばあまり混んでないのでは?と思ったのですが、激混みでした😅笑

ランチセットには鰻重の他にサラダバーがついていて、新鮮野菜やオリジナルドレッシングなどがありとても楽しめます🥗

しかし野菜を取るのに夢中だったのでサラダバーの写真はありません。真剣に選ぶみんなの表情をお楽しみください。笑

お店が混雑していたため、4人ずつくらいにテーブルが分かれてしまいましたが、それぞれ楽しんで鰻を堪能してもらえたようでよかったです😊

 

鰻重に肝吸い、鯉の洗いと小魚のマリネ

 

とても美味しゅうございました❗️

これで今年の暑い夏もなんとか乗り切れそうです👍

 

皆さんも水分補給をこまめに行い、熱中症に気をつけてお仕事頑張りましょうね😆

 

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。