こんにちは!

 

キタムラコーポレーションでは毎月お昼のランチ会だけでなく、夜にも交流会を実施しています🍻

 

当社ではお子さんのいるママさんも多く働いていますので、お昼は参加できるけど。。。という方も多く、
逆にお酒を飲みながらわいわいと交流をしたいと思っている人のためにも、夜にも開催しているというわけなんですね😄

 

そんな前回の夜の定期交流会だったのですが、ちょうど誕生日を迎えたばっかりの方がいたので併せてお祝いを🎉

 

 

直前に誕生日ということを知ったので、あまり手の込んだことはできませんでしたが喜んでもらえてよかったです👍

 

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。