こんにちは!

 

ちょっと時間がたってしまいましたが業務が落ち着いてきましたので投稿したいと思います。

9月競売結果で落札することができました。

その結果がこちら。

 

 

 

 

次位までの差がなんと70,000円!!

ここまでの差は今までの経験の中で一番差が少なかったのでちょっと驚きでした。

個人的にはドヤ顔をしたい気分ですが、上には上がいるので表には出しません。笑

 

いつかは同額結果で開札会場内で再入札!みたいなレアな体験もできればなと思っています。

 

これからもがんばるぞー!

 

尾川

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。