こんにちは!

2月6日に大宮ソニックシティで開催されたサカナクションのライブに行ってきました(^^)

こういったイベントにも1人で全然行っちゃう派のわたくしですが、今回も一人で👍

実は去年から行きたいと思っていてチケットの抽選に応募するも外れており、ずっとトレードシステムを利用してチャンスがないかと粘っていたのですが、

なんと前日に当選が決定し、本当のギリギリで参加できることが決まったのです😭

当たったからには思う存分楽しもうではないかと・・・!!!

昔から誰のライブやコンサートへ行っても音楽、音響、照明、演出が作り出すあの空間が大好きで、何回でも行きたいと思えるくらい私にとっては特別なイベントなのです。

皆さんにもそういった特別なイベントってありますか😄?

実は5月にも大阪と横浜でのライブの予定がすでに入っているので、それを楽しみに日々お仕事を頑張りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

阿部

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。