こんにちは!今日は節分ですね。

皆さんはもう恵方巻は食べましたか?

キタムラコーポレーションはご存知の通りお隣がファミリーマートさんなので、特に予約などはせずに、

お昼に恵方巻ゲットしてきました〜(^^)

毎年恵方巻の中身?には驚かされますが、今年驚いたのはアンガス牛焼肉恵方巻🐄

名前が美味しそうなのはもちろんなのですが、これであれば普通の恵方巻は飽きちゃったし、でも海鮮は苦手・・・
なんて方も美味しく食べられるのでいいですよね👍

他にもキンパ(韓国の海苔巻き)やガストでは太巻きではなくピザで恵方巻だったり、毎年ユーモアなものがありますね。

今年はゆっくり西南西を向きながら恵方巻を味わいました。

一人で恵方巻を頬張る後ろ姿

 

なんかシュールですよね。笑

(シュールになるように撮ってくださいというリクエストをしっかり叶えてくれました。笑)

 

これで2020年のありとあらゆる厄が払えたと思うので、今年も一年どんどん突き進みますよ〜!

まだの方はぜひ恵方巻食べてくださいね(^^)

 

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。