こんばんは!

今日はみんなで仲良く残業をしていたのでその時の一コマ(^^)

昨年末からコツコツと進めていた事務所のリフォームも形になってきました✨
一時的な配置ではありますが、なかなかいい感じです👍

遅くまで頑張る私たちに社長から差し入れ🍙

暖かい飲み物と肉まんでエナジーチャージ💪💪💪

改めて写真を見るとクリエイティブなアイデアがたくさん出そうないいオフィスになってきているなと、

自画自賛😤笑

 

なべさん(渡辺)にもエアコンきれいにしてもらっていい気持ちです👍

リフォームは進んだらまた紹介させてもらいますね〜

 

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。