こんにちは!

コロナウイルスの影響でなかなか外で思いっきり遊ぶということができない今、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

#STAYHOME

という呼びかけの元、自宅でできる様々なコンテンツが増えてきているので、そこまで気にならないかなと思っていたのですが、天気の良い日などはやっぱり外に出たいなという気持ちになりますね😅

そんな時はどこかへ出かけていた写真を見返してみたりするのも面白いもので、近年はスマートフォンで綺麗な写真が撮影できるようになったので、久しぶりにカメラフォルダを覗いてみると懐かしい写真がたくさん出てきます📷

今年になって始めた(といっても1回連れて行ってもらっただけなのですが笑)川釣りも、海釣りしかしたことがなかった自分にとっては新しい経験で、釣れた時には大きな声で「釣れたー!!!」と思わず声をあげ、ポーンっと魚がどこかへ飛んでいくほどの力で引き上げたことを思い出します。笑

その後無事に魚を見つけ、記念にと写真を撮ってもらった時のものなのですが、魚しか撮っていないと思っていたので特に嬉しそうな顔もしていませんが、すごく嬉しかったです😄

 

次は海釣りに!と思っていた矢先だったので、早くコロナ問題がおさまり、気持ちよく外で活動できることを心待ちにしています。

きっと暗い気持ちになってしまう人もいるかと思いますが、明けない夜はありませんので!みんなで乗り越えましょう!

阿部

 

 

 

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。