こんにちは!

 

コロナ自粛から数ヶ月、もうすぐ首都圏でも緊急事態宣言が解除されそうです。

しかし第二波は必ず来るとも言われているので、しばらくは外出はしてもマスクと手洗いは必要ですね。

今後も自分を守るために頑張りましょう。

 

 

今回はありきたりではありますが当社所有戸建の玄関前洗浄をしましたので写真を載せようと思います。

洗浄とはいっても高圧洗浄で綺麗にするので特別なことはしていません。

ブラシなどでは落とせない汚れも高圧洗浄すれば綺麗になるのでお勧めです。

 

        before                   →→→→                 after

 

 

 

 

 

 

 

隙間に入った汚れも高圧洗浄ならこの通り!

ただし周辺に泥がすごく飛びますので服装や隣家の外壁や車、庭などまで泥が飛ぶと大きなトラブルにも発展しかねないのでしっかり確認してから行いましょう。

 

これから夏にもなりますので水遊びがてらにご自宅の玄関前の洗浄などご自身でしてみてはいかがでしょうか!

 

以上、売買の日常なブログでした。

 

尾川

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。