こんにちは!

大宮区東町のシェアハウスを購入してから数ヶ月が経ちましたが、内装工事なども少しずつ進んでおります✨

特に工事のビフォーアフターでお気に入りの写真がこちら。

 

工事前の写真の方が離れたところからの撮影となっているんですが、自分としては同じ物件とは思えない仕上がりで大満足です(^^)!

壊れかけのテーブルや食器棚は必要なものだけを残して処分。

大人数で一緒に食事をしたい時に簡単にテーブルをくっつけたり動かしたりしやすいように軽いテーブルにチェンジ。

みんなでテレビを観られるようにリビングに55インチのテレビを設置。

 

などなど。

様々なアイデアを散りばめ、完成に向かっております👍

 

新しく企画室に増えた2名のスタッフにも協力してもらいつつ・・・❤️

 

毎日物件が変化していって、楽しい毎日です(^^)

次回は完成したお部屋も紹介しますね!

阿部

 

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。