こんにちは!

最近は冬らしく事務所の中も冷えるようになってきました。

そうなってくると活躍するのがエアコンなのですが、エアコンをつけると部屋が乾燥してしまうので多くの女性はちょっとだけ憂鬱になっちゃったりしますよね。
私は肌の乾燥というよりも喉、そして目の乾燥がとーっても気になるんです。
今は常時マスクはしているので喉の方はとりあえず問題ないのですが、目が乾燥してしまって瞬きの回数がものすごく増えます。笑

乾燥対策には目薬も必須だな、と思うこの頃。

そういえば卓上の小さな加湿器もいいな、なんて思っていて買おうかどうか悩み中です😅

そんな中、少しでも癒しがほしいと思って買ったのがこちら。

アロマオイルです。

ヒノキなどとレモンやグレープフルーツの柑橘をブレンドした香り🌲🌲🌲

その名も”GREEN FOREST”

最近アウトドアにハマっていてよく行くWILD-1で購入しました。

もともと柑橘系の香りがとても好きなので、それと落ち着く香りのヒノキの合わせ技は最高です。

仕事でパソコンへ向かっている中、ふと薫ってくるいい匂いに癒されています。

ちなみに隣にあるのは木のアロマディッシュです。

アロマポットでキャンドルを使用するのもいいのですが、万が一のことなども考えると倒したりしてしまっても問題のない物の方が使いやすいですね👍

こういった手軽に気持ちがリフレッシュできるおすすめの方法など、ありましたらみなさん是非教えてください😄!

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。