こんにちは!

タイトルにもありますが、先日人生初のゴルフに行ってまいりました⛳️

以前よりとあるオーナー様からゴルフのお誘いをいただいていたのですが、なかなか実現せず・・・
(フィリピン学校でボランティアをしていた時代からのお付き合いのオーナー様です☺️)

今回やっと一緒にラウンドさせていただきました!

私が【全くの初心者かつ初ラウンド】ということもあり、まずは当社の代表と社員+オーナー様のみの少人数でのゴルフとなりました🏌️‍♀️🏌️‍♀️🏌️‍♀️

なかなかの雨の中でのゴルフでしたが、

ものすごーく、楽しかったです!!!

期待値が低かったとかではなく、楽しいと聞いていたので「上手にプレイできなくても楽しむぞー!」と意気込んでいたのですが、その想像の3倍くらい楽しかったです👍

本番までは1週間くらい前から毎日のように打ちっぱなしに通い、打ちっぱなしだけでも十分楽しむことができていたので雨でもゴルフはこんなに楽しいのかと驚きの連続です☺️

基本ルールはネットで調べてなんとなくは記憶できていたのですが、実際プレイしながらだと色々と分からないことも多かったのですが、優しく暖かく教えていただきながら全力で満喫することができました。本当にありがとうございました!

今後は当社に管理委託をしていただいているオーナー様にもお声がけをして、もっと人数を増やしてゴルフコンペなどが開催できたらなと思っています⛳️

ゴルフ好きのオーナー様、ぜひお会いした際にはお声がけくださいね☺️

とは言ってもまだまだ初心者でスコアはボロボロながらも、なんとかラウンド回り切ることができるという状況なので、笑
コツコツ練習を続けて私からお誘いしても恥ずかしくないようになりたいと思います✊

それではまた!

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。