こんにちは!

先日仕事で人生初の長野県に行ってまいりました🚗

標高も高い場所だったので日差しは暖かいながらも涼しく、澄み切った空気がとーっても気持ちよかったです☺️

そんな中お外で食べるジェラート🍨

美味しすぎましたっ🥺♡

他の人がシングルやダブルを注文する中、私阿部は食いしん坊を発揮しひとりトリプル。笑

3つを選ぶのにもものすごく悩みました😅

そして悩みに悩んで選んだのは、

  • ストロベリー
  • ホルスタインミルク
  • ヘーゼルナッツクリーム

以上の3つでしたっ✌️

全部美味しくて大満足だったのですが、もうひとトリプルいけそうだったのは内緒です。笑

ジェラート屋さんの裏にあったお庭(?)からの景色も素敵でした。

湿気のない、カラッとした、澄んだ、涼しい風がとにかく最高。

高原っていいなあ。

そんな長野でした!

それと目的の1つでもあった【ナガノパープル】が本当に美味しかったです🍇

美味しすぎてパクパク食べてしまって、一枚も写真ございません!笑

一粒がピンポン球くらいあるものもあったり、そんなに大きくても大味ではなく、甘みと酸味のバランスが最高・・・

今の季節にしか食べられないのが勿体無いと思いつつ、それが一つの良さでものでまた来年ですね🍇🍇🍇

それではまた!

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。