こんにちは!

遅くなりましたが、皆さま新年明けましておめでとうございます🎍

キタムラコーポレーションは12月28日〜1月4日までお休みをいただいておりました。

私は今回のお休みで年末からちょっとした旅行に出かけたりと、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

皆さまはどうでしたか?

私はと言うとですね、

12月31日 舞浜のホテルで年越し

1月1日 母親とディズニーシーで遊び・そのまま車で宮城に帰省

1月2日 家族4人で作並温泉へ旅行

1月3日 定規如来西方寺参拝

1月4日 お墓参り

1月5日 帰宅

といった感じでなかなかハードでした!笑

ですがその疲労感よりも、何より家族がとても喜んでくれたことが本当に嬉しかったです☺️

地元から離れて暮らしていると、なかなかまとまって時間をとることが難しいのでぎゅぎゅっと詰め込みました。笑

またコロナ感染者数が増えてきたこともあり、次はいつ帰れるかなということもあるので本当にいい時間でした!

残念ながらおみくじは末吉で、全体的に「調子に乗るな」という内容でしたので、調子に乗らず謙虚に生きたいと思います。笑

阿部

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。