こんにちは!
最近は夏の暑い時期の前に雑草対策をしようと、巡回時に除草剤散布なども行っています。

そこで、去年の9月に私が投稿した雑草の記事を皆さんは覚えておりますでしょうか?

weeds_0918

こんな状態のものを、

weeds_09192

こうして…

weeds_09196

こうなりましたって記事です。笑

あれはとてもとても暑い日の出来事でした。^^;
実は今日同じマンションの巡回に行ってきたのですが、気温が高くなってきたり雨が降ったりする最近でもこの状態!

weeds_05112

若干雑草が生えていたところを切ってしまった後の画像ですが、切ったのもほんの少しだけで、去年頑張ってよかったなとひしひしと感じました。笑
今回もきっちりと除草剤も撒いてきたし、今後も成長しないことに期待です!

さて明日も張り切って巡回に行ってきます^^

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。