こんにちは!

今年もこの時期がやってきました♪
十日市です!

tokamachi_001

氷川参道は出店がずらっと並び、いつも静かな雰囲気とは一変。
とても賑やかで歩いているだけで楽しくなります。

そして今回も熊手をゲット。
2016年も商売繁盛、よろしくお願いします^^!

tokamachi_002

一本締め?をしてもらい、気分ルンルンで帰りました。笑

 

こちらは去年の写真。
去年は夕方に行ったので、ライトアップと飾りのキラキラがとても綺麗でした。

tokamachi_2014_001  tokamachi_2014_002

帰りにJ:COMの取材にあったりとハプニングもありましたが、笑
いつもと違う風景、環境はいい刺激になりました^^

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。