[:ja]皆さんこんにちは!

先週は忙しくブログの更新ができませんでしたが、また頑張っていきたいと思います。

さて、いきなり「何があった!!」と言わんばかりなタイトルですが、会社の経営とか成績のことではありません(´∀`)

下がったのは私の体重のことです (๑• ̀д•́ )✧ドヤッ

ダイエットを始めて2週間

無理なダイエットは嫌なので、徐々に頑張っています。

基本的に食事は1800kcal以下を目指しながら食事を気分で決めていきます。

他に筋トレなんかもしています。

昼ガッツリ⇒夜軽め

昼軽め⇒夜ガッツリ(19時前)

軽めならカロリーメイトやスープ寒天麺、豆腐、プロテインetcなどを気分で回していきます。

ガッツリでもなるべく炭水化物をドカ食いしないようにしています。

夜の理想の食事時間は18時前ですが、18時前に食べるのは現実的に無理なので19時前にしています。

 

ここで断言できるのは1つの同じ食事を取り続けることは無理だということです。

ある程度複数の選択肢がないとストレスが溜まっていきます。

これしか食べれないんだ...(´・ω・`)ってな感じで

なので私は上のようなローテーションでダイエットをしています。

 

筋トレで徐々に筋肉をつけながら、

そんなこんなで現在は2週間で2kg痩せています。

 

この調子でダイエット頑張ります(`・ω・´)キリッ

 

それでは!

皆さん本日もお疲れさまでした。

今週も頑張っていきましょう。

ノシ[:]