[:ja]こんにちは!

10月も終わり、街はハロウィンからあっという間にクリスマスへと姿を変えましたね。
今日は天気も良く、外に出た際にふっと上を見上げると。。。

葉もすっかりとモードチェンジしておりました。
海外で1年ほど生活をしていた際は紅葉が恋しかったのを思い出します。

たまにはこうやって足を止めて上を見上げないといけませんね^^

さて、話は変わりまして、最近私が取り組んでいること。
フライヤー作成です。

内容を決めて、イラストや素材を収集して、実際にはめ込んでいって。。。

没頭するとついつい時間を忘れてしまう危ないヤツです(^^;)

それで出来上がったフライヤーがこちら。

私の趣味全開なものが出来上がりました。笑

まだ文章などの更正も残っているので、そこは黒で隠してあります。
原画としてラフスケッチがあるのですが、それと比べると違いすぎてとても面白いです。笑
作成しているうちにどんどんアイデアが溢れてきて、最終的にはいい意味で全然違う作品が出来上がっていて、自分でも驚きです。

もしかしたら自分に向いている仕事かも、なんてちょっと図々しいことも考えたりしながら楽しんで作成しているこの頃です^^
別にも何枚か作成しているので、また機会がありましたらご紹介させていただきたいと思います。

それではまたお会いしましょう!

Chi-Chi(阿部)

 [:]

投稿者プロフィール

阿部
阿部
出身地:宮城県石巻市
生年月日:1990.10.25(31)
シェアハウスBONBON大宮の担当。
フィリピンでの1年2ヶ月間の語学留学経験あり。多少の日常会話であれば英語での対応が可能。
趣味は料理・旅行。とてつもなく海外旅行に行きたいこの頃。