[:ja]こんにちは。管理担当の小橋です。

 

小学生女子のあるあるかと思いますが、うちの娘は最近文房具にはまっております。

 

えんぴつ消しゴムなので金額も可愛いものだし、

勉強に使うと言われれば買うなとも言えずついつい買ってあげてしまっています。

 

しかし、本人は机の上に並べて楽しんでいる状態です。

 

 

休日の度にショッピングセンターへ行きたがります。

なので近所のショッピングセンターはほとんど行き尽くしました。

 

また、小学生あるあるなんですが、

彼女の情報源はYouTubeでして、アップしている動画で

「原宿で買ってきました。」と文房具などを紹介しているのを見て

 

原宿に行きたい!!と言いまして・・・

 

原宿行ってきました。

 

何十年ぶりの竹下通り!!!

 

クレープ屋さんは今も同じ場所にあるんですね。お店は変わってるのかな?

 

お店は埼玉にもあるじゃないかというお店ばかりで、正直「うーん・・・」な状態でした。

本人は原宿に来たというとことに満足していたのでよかったですが。

 

しかし明治通りにあった大阪発祥の雑貨屋さんとか楽しかったです。

 

今日テレビで見たのですが、最近のJKは原宿より新大久保があついそうです。

 

今度は新大久保行かなくては!!

と少しミーハーになってしまった今日この頃です。

 

小橋

[:]

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。