こんにちは!

 

先日はフィリピン留学時代からの友人と大宮駅西口にある【cawara CAFE&DINNING】に行ってきました☕️

 

なぜこちらのお店にしたかと言いますと、座敷席がありまして子供連れでも行きやすいという理由からでした👍

 

すっかりママさんになった友人と、すくすく育つ娘ちゃん。

 

見ているだけでこちらの気持ちが暖かくなる時間でした😄❤️

 

そんな休日のランチはこちら🍴

 

 

酢豚定食🐷
(お皿が乗っているプレートが瓦なのです)

 

お肉だけでなく野菜もたくさん食べられるので、中華好きです🐷

 

そんな料理を食べながら、小さい子供がいてなかなか落ち着いてご飯を食べられなかったり、少しでも怪我の危険のない場所、在宅ワーク、パートタイム勤務など、色々とひっくるめた空間であったり、そういったものを作りたいな、なんて考えていました。

 

最近そういった空間作りがとても気になるお年頃?みたいです。笑

 

空間作りやりたーい!そういうことです😄
新しいことを考えるのは楽しいですね✨

 

阿部

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。