こんにちは。

気づけば入社から3週間が経っておりました。
管理物件の巡回、お掃除、草むしり、電気交換等、いろいろな事をして楽しい毎日です。

暑い中、ダイエットだと思い喜んで草むしりをするので、少し変わっているねと褒めていただきました!笑
初めだと何事も楽しく感じるもの!

何よりお掃除をした後に、綺麗になったところを見るのが気持ちいいのです。
入居者の方々が喜んでくれるといいな^^

それはそうと記事のタイトルですが、あえて英語にしてみました。笑

皆さまは"moonlight flit"の意味をご存知ですか?
単語を見るとmoonlightなので綺麗なイメージを思い浮かべたくなりそうですが、実は…

moonlight

分からない方は次回までの宿題という事で!笑

投稿者プロフィール

kitamuracorp
kitamuracorp
さいたま市大宮区を拠点に東京・埼玉・千葉西部、栃木南部のエリアの不動産管理及び収益物件の仲介及び売買を行っております。